2013年 08月 11日
大きくなっちゃえよ |
ハラのたつことがあったとき
相手より大きくなっちゃえば
おさまるものです
わかってるけど
むずかしい
大きくなっちゃえよと
自分に言い聞かせますが
なかなかなってくれません
笑

NYシリーズ
メトロポリタン美術館!
2回行きました〜
いやほんと
でかいですココ
館内
きほん小走り
です
相手より大きくなっちゃえば
おさまるものです
わかってるけど
むずかしい
大きくなっちゃえよと
自分に言い聞かせますが
なかなかなってくれません
笑

NYシリーズ
メトロポリタン美術館!
2回行きました〜
いやほんと
でかいですココ
館内
きほん小走り
です
#
by sadsonghappystory
| 2013-08-11 01:27
| いろいろ



































