2026年 05月 19日
マンガミュージアム |
京都国際マンガミュージアム

元小学校のマンガミュージアム
はじめて行ってみたら
すごく面白い場所だった
ひとつあげると
1970年以降1年づつ
流行った漫画が実物で置いてあることで
それにより
自分が漫画をよく読んでいたのが
8歳から12歳ころだったと分かった
おーそうなんだーと思った♪

校舎側から入り口付近をながめるとこんな感じ
by sadsonghappystory
| 2026-05-19 00:10
| いろいろ































