2026年 05月 17日
右を見るわけ |
道を渡るとき

鶏肉ダイコンオロシ
右見て左見てもう一度右を見る
なぜ右から?
車が左側通行だからです
つまり
歩行者が道に入るとき
車は右側からまずやってくる可能性がたかいと
この話
定期的に思い出して
書きたくなります♪

by sadsonghappystory
| 2026-05-17 01:22
| いろいろ































