2026年 05月 11日
そのままでいいんだぜー |
まだやってんだーそんなことー

ミナ ペルホネン展「つぐ」
そう言われることも
10年20年経つと
尊敬のまなざしを持って語られることになる
だから
そのままでいいんだぜー♪

by sadsonghappystory
| 2026-05-11 00:10
| いろいろ































