2026年 05月 08日
らしくあれ |
高校の演劇部の大会で「高校生らしくない」

ミナ ペルホネン展「つぐ」
という批評をもらったことがある
高校生がやってるのにねw
セミプロな先生が演出してたことや
大人びた演技をする部員が多かったことが原因なんだろう
そのとき以来
「らしく」という言葉に拒否反応がある
らしくなんかなくてもいいじゃん!と

by sadsonghappystory
| 2026-05-08 00:10
| いろいろ































