2025年 03月 25日
誰がやりたいんだか |
誰がやりたいんだか分からない舞台だったね

演出家としてデビューしたばかりのころ
友人に言われてハッとした
板垣を売り出してやろうという制作側の親心などがあり
自分も喜んで引き受けた仕事だったのだけど
なぜこの作品を自分が?という部分が希薄だったのは否めなかった
その後すぐに演劇をやめた
何年かして復帰してから
自分にとっての「なぜ自分が?どのように?」を真剣に考えるようになったのは
あのときの言葉が理由だったのだと思う
何をやるにせよ
やるからには自分なりにテーマを持つべし
という話でした

山芋とナスときゅうりとみょうがとゴマ
by sadsonghappystory
| 2025-03-25 00:10
| いろいろ































