2024年 06月 26日
えらいなあ |
実にひさしぶりに

尾道2024
朝7時台に家を出たら
通学中の小学校低学年男子に出会った
えらいなあ
ひとりで行くんだ
オレ学校苦手だったなあ
毎日ストレスだった
という半世紀くらい前の記憶が生々しくよみがえりました

by sadsonghappystory
| 2024-06-26 00:10
| いろいろ































