2024年 04月 10日
楽しいからやる |
オレらプロだからよ

麻婆豆腐
楽しんでやってる場合じゃねえんだよ
なんて思っていたのですが
やっぱり楽しくなかったらやれないよねと
思い直すことにしました
もちろん
楽しいばかりではないのですけれど
楽しいからやるのは事実だと
ええ

毎回レシピを変えてます
by sadsonghappystory
| 2024-04-10 00:10
| いろいろ































