2022年 07月 07日
板さんのんびりしてるんだもん |
板さんのんびりしてるんだもん〜

日比谷2022
仕事関係者に言われたことがあるってことをふと思い出した
もっとちゃっちゃと板垣にステップアップして欲しかったんだろうなあ
でもなあ
オレ自分のペースでしか生きられないんだよなあ
そんな彼といつかどこかで一緒に仕事ができることを楽しみにしてたりもします
のんびりしてるけど続けてるよ〜

帝国ホテル
建てかわっちゃうのかあー
by sadsonghappystory
| 2022-07-07 00:10
| いろいろ































