2021年 09月 07日
これいらないか |
メールとか書いてて
ていねいに想いを伝えようと思ってついつい長文になって
読み返してみて
これいらないか?と思うことが多い
で
そこはカットしてあっさりした返信をすることがほとんどになる
そして問題はないような気がする

ポテサラ
ツナとか使ってるのでニース風?
by sadsonghappystory
| 2021-09-07 00:10
| いろいろ































