2021年 05月 02日
星三つ |
Amazonで星四つくらいの本を読むのは楽しい
楽しいのだが
ホントに自分が「おお〜」となるような発見があるのは
星三つくらい
という個人的法則があるかもしれない
これを
特異性とみるか天邪鬼とみるか
笑

by sadsonghappystory
| 2021-05-02 00:36
| いろいろ
ファン申請 |
||