2020年 06月 01日
ブログ過去の断片集32 |
********
ファストフードにて休憩
となりのお客さんが店員さんに
「店内でお召し上がりですか?」と聞かれ
「お持ち帰りです」と答えてました
笑

ファストフードにて休憩
となりのお客さんが店員さんに
「店内でお召し上がりですか?」と聞かれ
「お持ち帰りです」と答えてました
笑

美術館シリーズ
ルーブルの装飾
by sadsonghappystory
| 2020-06-01 00:10
| ブログ過去の断片集































