2017年 10月 12日
止められるか |
筋の通らないことには
カッとなりやすいもので
失礼なことをされると
ワーーーー!っとなります
苦笑
すごい長文の怒りメールを書いたりするのですが
必死に自制して
一晩寝かして読み返して
実際に送るのは10回に1回くらいかと
あームカつく
そんな時は
自制心!
あ
別に今日イヤなことがあったワケじゃないです
それ書いておかないと
仕事先の人が「え?」ってなりますからね

霞ヶ関ビル
先日40数年ぶりに中に入りました
カッとなりやすいもので
失礼なことをされると
ワーーーー!っとなります
苦笑
すごい長文の怒りメールを書いたりするのですが
必死に自制して
一晩寝かして読み返して
実際に送るのは10回に1回くらいかと
あームカつく
そんな時は
自制心!
あ
別に今日イヤなことがあったワケじゃないです
それ書いておかないと
仕事先の人が「え?」ってなりますからね

先日40数年ぶりに中に入りました
by sadsonghappystory
| 2017-10-12 00:10
| いろいろ































