2016年 10月 11日
自分の顔色を見るべし |
自分に顔向けできるうちは
大丈夫
そう
他人の顔色より自分のを
基準にした方がいいと思います
どうしても分からなくなったときは
冷静な感想を言ってくれる
友達かパートナーに相談を

2011京都
宇治川
大丈夫
そう
他人の顔色より自分のを
基準にした方がいいと思います
どうしても分からなくなったときは
冷静な感想を言ってくれる
友達かパートナーに相談を

宇治川
by sadsonghappystory
| 2016-10-11 00:10
| いろいろ































