2016年 08月 19日
白黒つけねばならぬとき |
白黒つけねばならぬとき
その基準を自分で
設けています
まず自分を守ることが
第一
それが果たせれば
それ以上の判断は
なるべく控える
必要以上に周りを
傷つけないようにしたい
んですよね
本当は
白黒つけずに
のらりくらり行けたらなと
でもそうもいかなくて
白黒つけるわけです
でも最小限の範囲に
とどめたいと
そういう
方針です

神社仏閣シリーズ
2011年奈良
春日大社の鳥居
その基準を自分で
設けています
まず自分を守ることが
第一
それが果たせれば
それ以上の判断は
なるべく控える
必要以上に周りを
傷つけないようにしたい
んですよね
本当は
白黒つけずに
のらりくらり行けたらなと
でもそうもいかなくて
白黒つけるわけです
でも最小限の範囲に
とどめたいと
そういう
方針です

2011年奈良
春日大社の鳥居
by sadsonghappystory
| 2016-08-19 00:42
| いろいろ































