2016年 06月 07日
敵がいる |
世の中には
自分の行動をさまたげる
「敵」がいると思っている人は
実際にはいなくても
敵を作り出してしまいます
いいですか?
敵なんかいなかったんです
でも作り出しちゃうんです
それゆえ起こる
殺し合い(比喩であれ現実であれ)が
僕は嫌いです

コペンハーゲン2015夏
自分の行動をさまたげる
「敵」がいると思っている人は
実際にはいなくても
敵を作り出してしまいます
いいですか?
敵なんかいなかったんです
でも作り出しちゃうんです
それゆえ起こる
殺し合い(比喩であれ現実であれ)が
僕は嫌いです

by sadsonghappystory
| 2016-06-07 01:24
| いろいろ































