2016年 05月 24日
アイス |
暑いですね〜
というわけで
本日のしめに
コンビニへアイスを
買いに行きました
ハーゲンダッツ6コ詰めと
マンゴーのカキ氷みたいなのを
レジにへ
ピッピッ
そのときです
財布をのぞいていた僕に
店員さんの声が届きました
「あたためますか?」
「うっ……」
1秒
きっちり1秒考えて
答えました
「大丈夫です……」
いやあ1秒って
けっこう長いですね
いろーんなこと
考えてしまいました
笑
暑いですね〜
今夜も

ウィーン2015夏
というわけで
本日のしめに
コンビニへアイスを
買いに行きました
ハーゲンダッツ6コ詰めと
マンゴーのカキ氷みたいなのを
レジにへ
ピッピッ
そのときです
財布をのぞいていた僕に
店員さんの声が届きました
「あたためますか?」
「うっ……」
1秒
きっちり1秒考えて
答えました
「大丈夫です……」
いやあ1秒って
けっこう長いですね
いろーんなこと
考えてしまいました
笑
暑いですね〜
今夜も

by sadsonghappystory
| 2016-05-24 01:50
| いろいろ































