2016年 02月 20日
浅いぞ |
むかしコンサートの帰り道
駅までの道が大混雑だったので
同行友人に言いました
どうもオレ
人と違う道を行きたくなるんだ
別ルートで行かない?
そしたら
ワタシは
ヒトと同じ道を道を行ってるつもりで
いつも違うところに迷い込んでしまうので
なるべく人と同じ道で行きたい
と言われ
妙に感心したことがあります
オレ浅いなあ〜
みたいな
笑

旧有栖川邸の天井
駅までの道が大混雑だったので
同行友人に言いました
どうもオレ
人と違う道を行きたくなるんだ
別ルートで行かない?
そしたら
ワタシは
ヒトと同じ道を道を行ってるつもりで
いつも違うところに迷い込んでしまうので
なるべく人と同じ道で行きたい
と言われ
妙に感心したことがあります
オレ浅いなあ〜
みたいな
笑

by sadsonghappystory
| 2016-02-20 00:35
| いろいろ































