2015年 08月 19日
期待と理想のカンケイ |
人に対して
期待するけどアテにはしない
というのがモットーです
アテにすると
ざんねんだったときに
その人を責めたくなっちゃって
それがイヤだからです
期待とは「理想の押し付け」
でもあるかもしれません
そこらへんに無自覚に
相手を攻撃するなんてことは
みっともない限りです
ということで
人に期待はします
でもアテにはしません

焼うどん
よく作るなあオレ
期待するけどアテにはしない
というのがモットーです
アテにすると
ざんねんだったときに
その人を責めたくなっちゃって
それがイヤだからです
期待とは「理想の押し付け」
でもあるかもしれません
そこらへんに無自覚に
相手を攻撃するなんてことは
みっともない限りです
ということで
人に期待はします
でもアテにはしません

よく作るなあオレ
by sadsonghappystory
| 2015-08-19 00:31
| いろいろ































