2015年 02月 28日
エスカレーターで歩かない |
駅のエスカレーターで
歩くのをやめようと
思いました
ものすごく急いでいて
エスカレーターしかないなら
別ですけどね
でも急いでなかったり
階段があるのなら
もうエスカレーターで
歩かないぞと
思ったのです
なんでしょう
効率を求めることが
バカバカしくなったのかなと
もしそうだとすると
以前から欲しかった能力だから
うれしいな♪

神社仏閣シリーズ
北野天満宮 絵馬所の天井その2
歩くのをやめようと
思いました
ものすごく急いでいて
エスカレーターしかないなら
別ですけどね
でも急いでなかったり
階段があるのなら
もうエスカレーターで
歩かないぞと
思ったのです
なんでしょう
効率を求めることが
バカバカしくなったのかなと
もしそうだとすると
以前から欲しかった能力だから
うれしいな♪

北野天満宮 絵馬所の天井その2
by sadsonghappystory
| 2015-02-28 00:20
| いろいろ































