2014年 10月 05日
アンタじょうずよ |
人をほめることは
なかなかむずかしく
そんなとき
オカマ言葉がいい感じです
「うまいですね〜」というと
みょうな緊張感がありますが
「アンタじょうずよ♪」というと
いいね!って感じといいましょうか
プライベートでも仕事でも
重宝しています

9月 横浜中華街
なかなかむずかしく
そんなとき
オカマ言葉がいい感じです
「うまいですね〜」というと
みょうな緊張感がありますが
「アンタじょうずよ♪」というと
いいね!って感じといいましょうか
プライベートでも仕事でも
重宝しています

by sadsonghappystory
| 2014-10-05 00:10
| いろいろ































