2014年 07月 14日
ひとつじゃなくていい |
軸はいくつあっても
いいんじゃないかと思います
さまざまな価値観の
集合体が自分なわけです
だから軸を
「ひとつ」と考えちゃうと
無理があるんじゃね?と
ものごとを
シンプルに考えるにしても
限度があると思うんですよ
「自分」というややこしい存在には
少しばかり「複雑さ」というものを
認めてやってもいいのではないでしょうか

7月 明治神宮
いいんじゃないかと思います
さまざまな価値観の
集合体が自分なわけです
だから軸を
「ひとつ」と考えちゃうと
無理があるんじゃね?と
ものごとを
シンプルに考えるにしても
限度があると思うんですよ
「自分」というややこしい存在には
少しばかり「複雑さ」というものを
認めてやってもいいのではないでしょうか

by sadsonghappystory
| 2014-07-14 01:25
| いろいろ































