2014年 06月 15日
結果が出るまで |
結果が出るまで
わかりあえないことって
あります
ひと月後か
数年後かはともかく
結果が出るのを
待つしかありません
その間は
ちょっと悲しい思いをしますが
しんぼうです
人は先入観で人を見ます
その先入観が取り除かれるまで
しんぼうです
なんてことを
よく自分に言い聞かせています
笑

6月横浜
わかりあえないことって
あります
ひと月後か
数年後かはともかく
結果が出るのを
待つしかありません
その間は
ちょっと悲しい思いをしますが
しんぼうです
人は先入観で人を見ます
その先入観が取り除かれるまで
しんぼうです
なんてことを
よく自分に言い聞かせています
笑

by sadsonghappystory
| 2014-06-15 00:10
| いろいろ































