2014年 01月 12日
センパイの言うことには |
センパイの言うことには
相づちを打つべきだと思うんですよね
だけど
共感していないことならば
違和感や疑問点は
そのままに抱えることが大事かと
長いものに巻かれるのは
処世術としてはアリだと思うんですが
自分が何を感じているかを放棄してしまったら
人生むなしいものになっちまいますから

1月恵比寿
写真美術館前の廊下です
相づちを打つべきだと思うんですよね
だけど
共感していないことならば
違和感や疑問点は
そのままに抱えることが大事かと
長いものに巻かれるのは
処世術としてはアリだと思うんですが
自分が何を感じているかを放棄してしまったら
人生むなしいものになっちまいますから

写真美術館前の廊下です
by sadsonghappystory
| 2014-01-12 00:10
| いろいろ































