2013年 12月 26日
足が速いなら |
足が速いなら
盗塁してみればいいと思います
何の話かって
自分が持っている能力を
あれこれ理屈をつけて使わないことの
馬鹿馬鹿しさを指摘したいという話です
ハンサムに生まれたなら
そのルックスを楽しめばいいんです
お金持ちに生まれたなら
財力を生かしたステップを
踏めばいいんです
美人でもナイスボディでも
頭が良くても声がでかくても
あるものは使いましょう
もちろん
その能力だけで人生という海は
渡りきれませんよ当然
でも
人生どうせ持っているものしか
使えません
武器を出し惜しみしている
場合じゃないと思います

12月東京駅付近
盗塁してみればいいと思います
何の話かって
自分が持っている能力を
あれこれ理屈をつけて使わないことの
馬鹿馬鹿しさを指摘したいという話です
ハンサムに生まれたなら
そのルックスを楽しめばいいんです
お金持ちに生まれたなら
財力を生かしたステップを
踏めばいいんです
美人でもナイスボディでも
頭が良くても声がでかくても
あるものは使いましょう
もちろん
その能力だけで人生という海は
渡りきれませんよ当然
でも
人生どうせ持っているものしか
使えません
武器を出し惜しみしている
場合じゃないと思います

12月東京駅付近
by sadsonghappystory
| 2013-12-26 00:10
| いろいろ































