2013年 10月 13日
誰かの価値観 |
既成の価値観を鵜呑みにして
自分の考えだとしてしまうのは
カッコ悪いことだと思います
影響されやすいのが人間
口当たりのいい価値観は
つい賛同しがちです
自分のことを
うたがうクセを
どこかから
借りてきた価値観で
しゃべってませんか?
人生を組み立ててませんか?
自分の価値観を手に入れるまでは
ジタバタしてみましょうよ

元町中華街駅で
電車の屋根を見る
自分の考えだとしてしまうのは
カッコ悪いことだと思います
影響されやすいのが人間
口当たりのいい価値観は
つい賛同しがちです
自分のことを
うたがうクセを
どこかから
借りてきた価値観で
しゃべってませんか?
人生を組み立ててませんか?
自分の価値観を手に入れるまでは
ジタバタしてみましょうよ

元町中華街駅で
電車の屋根を見る
by sadsonghappystory
| 2013-10-13 00:18
| いろいろ































