<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スリラーを踊る

おなじみの美容師
○ュートリアム銀座店
店長かねはまさんの話

前回髪を切ったとき
「がたがた言わんと運動をしろ!」と
きついお叱りを受けていたわたしですが
彼のその後をたずねたところ
「ヨガですか?今はやってません!」
とキッパリ

おいおいおっさん

そんな彼はかなり熱狂的な
マイケルジャクソンファンです
何しろ中学生のころは
寝る前に必ずスリラーを踊った
という徹底ぶり

この日もお店に
マイケルのベスト盤がかかっていたので
店長命令?と聞いたところ
違うんですと彼

最初は自分の趣味で
かけてたらしいのですが
そのうち店の若手スタッフたちが
がっつりハマってしまったそうで
若手たちいわく「上がる」と

おそるべしマイケルジャクソン!

というかちゃんと聞くと
やっぱりカッコいいんですよね
キングオブポップとはよく言ったものと
感心するこのごろなのでした

神戸から札幌へ移動しました
寒波とぶつかったこともあり
気温差マイナス20度!

さっきは晴天の空から
かなりの量の粉雪が舞い降り
ちょっと幻想的でした~

エンバース札幌公演初日
本日19時開演です
f0141840_112446.jpg

楽屋から大通公園を
f0141840_11242054.jpg

アップにするとこんな感じ
この雪 見えるでしょうか?
by sadsonghappystory | 2009-11-02 15:50 | カネハマさん

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30