<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雪平鍋

今月に入ってからですが
やせたね〜とよく言われます
確かに少しやせました
ひさしぶりにアゴが尖っています

自炊が多いからとにらんでいます
自宅仕事で動けないことが多いので
外食の回数が減っているのです

一週間ほど前のこと
いつもの美容師K浜さんいわく
ヨガはいいですよ〜と
ああ でもイタガキさん
ジッとしてるのイヤとか言うでしょ? 

図星なのだけど
悔しいから言い返しました
ヨガやるなんて男は
ナルシスト入ってるんですよ
女装したいんでしょ? K浜さん!

彼の働く店の男子美容師に
アンケートを取ったところ
ほぼ全員に軽い女装願望ありという
データが取れたらしく

あなたたちは美の専門家ですから
それでいいすけど
ヨガとかも鏡とか見て
うっとりしてるんじゃないすか?

と全部言い終わる前に
めずらしくK浜さん強い口調で
「そんなゴタクはいいからやれ!」

40男同士だもの
健康トークとかもするようになるわけで

自炊生活を楽しむうちに
長年あこがれていたものを
ついに買う決心をしました
それがこの写真
ゆきひらなべ!
f0141840_0303594.jpg

欲しかったんだお前のことが!
イワシの梅干し煮と肉じゃがは
とりあえずオレにまかせろ
by sadsonghappystory | 2009-09-14 00:34 | カネハマさん

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30