<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

髪を切りに行った。
明日が休演日ということもあり、気分転換なのだ。

銀座にある行きつけの美容院でのこと。
以下、Bートリアム銀座店、店長K浜さんとの会話。

「イタガキさん、ヒゲとかはやさないの?」
「え、なんですか?」
「今日のカットはすっきり系だからさ、、、」
「だから?」
「ヒゲとかはやして、もっさり感をさ、、、」
「ちょと待てぃ!」

エンゲキ人に対する偏見である。ふんぬっ(憤怒)!
K浜さんとは長い付き合いなのに、この言われようである。
でも時々こうやって世の中の風に当たり
世間のはじっこにいる自分を確認するのもいい。

帰り道、夕暮れの銀座をスナップ撮影しながら歩く。
ま、今日はたまたま日曜だけど
平日でも時間があるとこんなことをしている自分は
やはり世間のはじっこにいるのだなあ、と考える。
それはそれでいいと思っているけどね。

夕暮れどきの町は綺麗だった。


  ★  ★  ★  ★  ★


数寄屋橋交差点の不二家のビルが好き。むかしから。
f0141840_4101257.jpg

暮れなずむ日比谷公園あたり
f0141840_4105780.jpg

この標識をカッコよく撮りたくて15分格闘した(笑)
f0141840_4245070.jpg

by sadsonghappystory | 2008-05-26 04:38 | カネハマさん

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31