されてイヤだったことをしない

仕事の話です

「若い頃されてイヤだったことをしない」

方法論のひとつとしてアリと思うのですが

落とし穴があるんですよね

それは

イヤだったことをされたから今の自分がある

という点なんです

自分がされたことと違うことをさせておいて

「自分と同じになれ!」と後輩に対して思うって

ずいぶん勝手な話なんですよね

ほんじゃどーしよーかと

思うこのごろです


by sadsonghappystory | 2017-06-10 01:58 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory