シアター・アクセシビリティ・ネットワーク

シアター・アクセシビリティ・ネットワーク(TA-net)

というNPO法人を応援しています

http://ta-net.org/

(↑クリックしてみてください 先頭ページにコメント出してます)

聞こえない方のために劇場での「字幕システム」の実現などを目指しています

その代表者の廣川麻子さんが明日4/8

NHK Eテレ「ろうを生きる 難聴を生きる」20:45〜21:00 に出演します

ある公演での字幕実現までを追ったドキュメンタリーのようです

ご興味のある方はご覧になってみてください
f0141840_00255768.jpg
2017東京
草間彌生展

芸術家としてのホンモノさん度合いが半端ないです
びっくりしたのはワンフロアだけですが写真撮り放題になっていたこと
NYやパリの美術館は写真OKのところがたくさんありましたが
東京では珍しい(ちょっと記憶にないです)ことだと思います

良き変化!

by sadsonghappystory | 2017-04-08 00:10 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory