生きてるだけで丸もうけ

生きてるだけで丸もうけって
明石家さんまの言葉だとさっき知ったのですけど
まあこのごろそんなことも考えるようになりました

人生であまり「死」というものに
取り囲まれた経験が少ないもので
のほほん(でもそれなりにジタバタ)と
生きてまいりました

でもやっぱり
歳取って来たんですね

いやあよく今まで
生きてきたよなあ〜オレってね

若いころって自分が生きていることに
何の疑問も持たなかったけれど
いまはもう奇跡か!とか思いますもの

このラッキーを大切に
もう少しジタバタ(でもそれなりにのほほん)と
やって行きたいものだなあ〜
f0141840_00281820.jpg
8月ウィーン
フンデルトヴァッサー・ハウス
ぶっ飛んだデザインで有名な公共住宅です

見てみたかった
念願かなった!







by sadsonghappystory | 2015-11-17 00:58 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory