自分のボスは自分だってことでどうですか?

自分のボスは自分

そうできるほうが
人生ラクだという意見です

ヒトの評価をあてにして
「自分を作ってる」人が
けっこう多いなあ
イヤだなあと思いまして


余計なお世話ですけど

でもそれを書いちゃうのは
そういう人って他人や場に対して
ぞんざいな態度をとることが
多いと感じてまして

なんでボク(ワタシ)を
認めてくれないんだ〜
ってね

だからメーワクだなあと
はい

自分のボスに自分を任命できるよう
ジタバタして自分を構築して行きましょうよ〜

ねえ
そうしましょうよ〜
f0141840_13110202.jpg
お芝居関係者にはわかると思うんですけど
びっくりするほど間口が小さいんです
タッパと奥行きはそこそこありますが
間口だけでしたら紀伊国屋ホールくらいでした

by sadsonghappystory | 2015-09-15 00:10 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31