音楽を聴く

今夜はダウンタウンの
ストリートパーティを
見に行こう

旅先の友人に誘われて
向かった場所では
バンドの生演奏がありました

ジャズとロックが混ざったような
ポピュラーミュージックで
いいバンドでした

夜の住宅街の道端で
そのライブは行われていて
ぼくはただ突っ立って聞いてた
だけなのですが

音楽っていいな

なんて自分にとっては
当たり前すぎることを
しみじみ思いました

これは
外国だからじゃなくて
普段どれだけバタバタと
暮らしているのだっつう話で

うーん
ちゃんと生きようと
思ったのでした
f0141840_07340860.jpg
ロンドンであやうく
地下鉄のストに巻き込まれるところでした
だけど今回は中止だそうでよかったよかった




by sadsonghappystory | 2015-08-30 07:34 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory