タイミング

今言われてもなあ〜
ということってあります

タイミングの話です

悪いタイミングで
必ず電話をかけてくる人がいて
こういう場合は取らないようにしてます

留守電とか聞いてから
返信するみたいな

でもそういう人が
たまにすごいタイミングで
電話を鳴らすことがありまして

1日のうちその5分しか余裕がない時とか
大きな仕事の区切りがついた翌日とか

そういうときには
電話をすぐ取るようにしています

そしてそれはかなりの確立で
「良い知らせ」だったりします

自分がそうなんですけど
悪いタイミングにはまっちゃうときって
余裕がない時なんです

かんたんに言いますと
視野が狭くなっている時です

ゆったりした気持ちで起こす行動に
あまり失敗はないような気がするのです
f0141840_23571829.jpg
1月 近所の大学キャンパス
なんでイルミネーション?





by sadsonghappystory | 2015-01-21 02:31 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory