キレちゃだめなワケ

相手の行動が理不尽だ〜と思っても
自分がぜえったい正しい〜と思っても
簡単にキレちゃだめだと思います

キレちゃうと
相手に負のパワーをぶつけることになり
おあいこになっちゃうからです

そうするとサイアク水掛け論です

少し時間を置いてみるんです
そうすると相手が自滅したり
何より自分の冷静に見つめられたり

メールフォルダに
出さなかった激おこメールが
5通あります

たまに読み返してみます

いやあ怒ってるなあオレ
読み返しても正しいなあオレ
でも送らなくてよかった〜

怒りや悲しみを
なるべく人にぶつけないように
生きたいものです

そう願って日々調整を続けているので
若いころに比べりゃあオトナですよ♪

でも基本的にキレやすい性格なので
ぜんぜん安心できないんですけどね
f0141840_01364122.jpg
2月東京 
首都高飯倉入口





by sadsonghappystory | 2014-02-18 01:37 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31