恥ずかしくないのかな?

この本欲しい〜と思い
アマゾンにアクセスします

そこでひどく否定的な
コメントを見つけたりします

あまりな否定ぶりに
その人の名前(ハンドルネームですが)を
クリックしてみます

するとその人が
コメントしているものが
一覧で出て来ます

それを見ると
ああこの人は
こういうものが大好きで
こういうもの大嫌いなのね
ということが丸わかりです

これって
恥ずかしくないのかな?

恥ずかしくないのか
だから書いているのか…

自分を肯定したいのは人情ですが
そのために他人を強く否定したり
大声で自分の趣味を叫んだりって
どうなんでしょう

あ!わかった!
似ていることを見つけました

他人を強く否定する人って
酒の席でよく見かけます
大声で自分の趣味を叫ぶって
カラオケですね

ということはそうか!
まわりが本気で聞いてないって
わかってるんだな

単なる発散ですものね
表現じゃないですものね

あービックリした
表現のつもりかと思ってましたよ〜

これからそういうものを見かけたら
こう思うことにします〜笑
f0141840_0372562.jpg

NYシリーズ
下書きなしのフリーハンドで
道に字を書くお兄さん
by sadsonghappystory | 2013-06-17 00:38 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory