バカにしている人の意見を聞けるか

自分がバカにしている人の意見を
冷静に聞くことができるか?

もしその意見が有益と思った時に
取り入れることはできるか?

そういうことができないと
ダメなんだよイタガキ〜と
言ってくれた先輩がいました

むずかしそう〜と思いました

後日
アドバイスをくれた先輩自身が
その条件にあてはまる時
激怒して取り乱しているのを
見ました

やっぱりむずかしいんだなと
知りました

あれからずいぶん経ち
そういうことが少しずつ
出来るようになってきたかもしれない
自分に気づくことがあります


コントロールに失敗して
ただ激怒している自分にも
よく気がつきますが

f0141840_2391936.jpg

シリーズ江戸東京たてもの園
奄美の高床式の蔵だったと記憶
by sadsonghappystory | 2013-05-02 00:10 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory