トイレの話

今日は男性トイレの話です
ホントそのままの内容ですので
ご注意を

ある稽古場に
男性用小便器が3つ並んでいる
トイレがありました

そのトイレで
有名なタレントさんと一緒になりました
誰も使用していないトイレに対して
その方が利用したのはど真ん中

「オレさま」的なキャラが
垣間見えるその方のイメージどおり
ど真ん中で仁王立ちで用を足す様を
後ろから「ほお〜」とながめておりました

それから同じような
レイアウトのトイレがあると
気になって仕方ありません

これまでの調査によりますと
真ん中を利用する方は
やはり「オレさま」的なキャラの方が
圧倒的なようです

男性トイレ占いとか
あるんじゃないかしら?

ちなみに僕が使うのは
入口から遠いサイドの
端が多いです

警戒心の強さが出ていると
自己分析しています

f0141840_0221719.jpg

神社仏閣シリーズ
愛宕念仏寺(おたぎねんぶつじ)
別名千二百羅漢の寺

化野念仏寺の少し上にあります
タクシーの運転手さんに
念仏寺は二つあるんだ!と
連れて行ってもらった寺です
by sadsonghappystory | 2013-02-09 00:10 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory