「正しい」に頼らないやり方

生きることにおいて
「正しい」ということの
客観的基準はないです
ざんねんながら

だから自分の行動は「正しい」を
基準に考えないようにしています

「面白い」「好き」「なんかイイ」
などがボクの基準です

ただ
自信が無い時や苦手なものの前では
うっかり「正しい」を探しそうになって
待て待て待て〜と

「正しい」が作り出すのは「派閥」
「好き」が作り出すのは「仲間」

この二つは似ているようで
かなり違うことだと思います

とにかく「正しい」ことは
ロクなものを生み出さないという
気がしてならないのですけど 
あなたはいかが?
f0141840_0345331.jpg

300円くらいの鶏胸肉に
塩こしょうしてレンジで酒蒸し♪
簡単低価格低カロリーなおかずです
by sadsonghappystory | 2012-10-22 00:37 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory