ボクどーですか?再び

ボクどーですかとは聞かないけど
ボクどーですかとは思っています
そりゃあボクだって

では直接聞かずしてその答を
どうやって見つけているのか?
人の反応を見て判断しています

ラーメン屋のおやじが
お客さんがラーメンを完食したか
残したかを見るみたいなもの

おいしいですかお客さん?と
聞かなくても分かることは
けっこうたくさんあると思います

ちなみに例外について

信頼できる人には
聞いていいと思います

あと「生徒」の立場の人は
どんどん聞いていいと思います

ただしどちらにせよ
「ホメてもらいたいだけ」かは
普段から自問自答するクセを
つけることが必要だと思うんですよね
f0141840_1315643.jpg

韓国シリーズ
焼肉についてきた野菜
これで2人分おかわり自由♪
by sadsonghappystory | 2012-04-23 01:34 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory