ハンサムの気持ち

ハンサムではないので
じつはハンサムの気持ちは
分かりません

そんな僕でも
女性からの目線が
ぴゅーっと来る時期が
ありました

40過ぎほんのわずかな間
短いモテキ笑

そのとき気づいたのは
美人さんやハンサムさんは
子供のころから
こういう視線に囲まれて
生きているんだという事実でした

それももっと濃密で
もっと頻度高く

いやあ違う人生ですね
目線が来る感じって
大発見でした

でもですねね
仕事がらハンサムさん美人さんに
たくさん出会うのですが

魅力的な方はルックスとは別に
人としての魅力をお持ちなのも
事実です

見た目は大いなる
アドバンテージですが
それだけなら
掃いて捨てるほどいると


美人さんハンサムさんは
そのアドバンテージを生かして
いっそうの飛躍を

そうでない方(僕もです笑)
ルックスはひとつの特徴ですから
それ以外での勝負に持ち込みましょう

なんの話やら

f0141840_220538.jpg

神社仏閣シリーズ

明治神宮の入口
思えば今から4年前
ここを散歩したことが
始まりでした
by sadsonghappystory | 2011-11-13 00:10 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory