コンプレックスを克服しない作戦

昨日と同じ話なんですけど
コンプレックスを克服しない作戦
というのもいかがでしょう?

コンプレックスは
そればっかり考えても
けっこう逆効果なんて経験
だれにでもあると思います

対処法は同じでして
長所を伸ばすということかと

さいわいこの関係の仕事を
長く続けられているもので
最長26年くらい知り合いの人が
いまだに近くにいたりするんです

自分もふくめ
長いスパンで友人を眺めていますと
長所を伸ばして克服する作戦は
かなり有効かと思われます

ちなみに長所は
なかなか見つからなかったり
見つけても扱い方が分からなかったり
それはそれで苦労があります

でもコンプレックスに縛られたり
短所を意識しすぎて萎縮するより
ずーっと良いです

しばらくは見つからなくても
いいじゃないですか〜
自分の長所のことを考えましょうよ〜
f0141840_2342082.jpg

シリーズみんぱく
日本のお面
by sadsonghappystory | 2011-08-13 00:10 | ○○作戦

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory