ボインダー

アニメのキャラクターについて
スタッフと話しておりました

マジンガーZに出てくる
おっぱいからミサイルが出る
女性型ロボットの名前
なんだっけ?

ボインダーじゃね?

そんな直接な名前じゃないよ
ビジンダーじゃなかった?

ああそうだそうだ~
そんな感じだった~

で調べてみました

ビジンダーは
キカイダー01に出てくる
女性改造人間の名前

ボインダーもいまして
勇者ライディーンに
出てくるロボット

そして肝心のマジンガーZに
出てくる女性型ロボットの名前は
アフロディア

そんな名前ぜんぜん知らなかったけど
あのおっぱいからミサイルが
発射される映像は
多くの人の頭に残っていると思います

40歳くらいじゃないと
分からない昭和の話でした

すまん笑
f0141840_10184873.jpg

太陽の塔の後ろ姿

ここに来た目的は
国立民族学博物館
通称「みんぱく」を見るため

詳しくはまたの機会に~
by sadsonghappystory | 2011-07-14 06:29 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory