花見いいじゃん

花見がいけないという
風潮があるそうです

なんで?いいじゃん!
と思います

酒飲んでバカ騒ぎ
というイメージが
何かを自制させるのでしょうか?

でもさ今の時期に花見して
ホントにバカ騒ぎする人いるかな?

国民を信じろよ〜と思います
今の日本人なら
良い加減にやれますよきっと

だから僕は花見賛成派です

正論を言わせていただくと
花見で食べてる人だって
いるんだからさ〜という考えです

食べ物、飲み物、掃除、警備、
レジャー用品、雨具etc.

花見がダメと言っている人は
普段から花見をバカにしてるのかも
そういう仕事を軽んじているのかも

だとしたら腹が立ちます
人を見下すなよコラ!ってね

みなさん
あとは自分の判断で

行きたい人は行けばよいし
行きたくない人は行かなければいい
それが健全な社会だと思います

非常時だからこそ
健全を大切に〜
f0141840_11341678.jpg

どう思いますか?
大仏さん
by sadsonghappystory | 2011-04-06 11:34 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory