来た電車に乗れ

電車の時刻を
ケータイなどで
簡単に調べられて
便利になりました

20代はかなりな
遅刻魔だったので
そのころはホームの時刻表を
よく見ていました

次の電車が何分着で〜
あそこまで何分かかるから〜

ゆったりしていること
ナンバーワンの友人が言いました

けっきょくは次来た電車に
乗るしかないじゃん
その先はそれから考えればいい

そりゃそうだ〜
でもそんなに達観できないぜ〜
と思った若かれし頃

やっとこのごろ
そう思えるようになりました

来た電車に乗ろう

あ 遅刻はしてませんよ
もう
by sadsonghappystory | 2011-03-22 12:10 | いろいろ

★板垣恭一/いたがききょういち 東京都出身。演出家。日大芸術学部演劇学科、第三舞台を経て、フリーの演出家に。以降、数々のプロデュース公演を演出。映像ディレクターとしても活動。


by sadsonghappystory